2012年4月16日月曜日

技術、対応も完璧な株式会社リハウス

技術、対応も完璧な株式会社リハウス



地方赴任を終えた時点で、埼玉に暮らす妻の両親と同居を決めた夫とわたしです。
そこで今の築年数の長い現在の戸建てをリフォームすることに決めました。
そこで知人が資金面でも申請などの不安なことまで
サポートしてくれると「株式会社リハウス」さんを紹介してくれたので
私たちも株式会社リハウスさんにリフォームをお願いしました。



プライベートペース以外は、二世帯で共用した方が空間が広くとれるとの判断から
キッチン、浴室、玄関は二世帯でひとつとして計画しました。

一番こだわったのが耐震です!
間取り変更で広い空間ををつくるため、新に柱や梁をを追加して、耐震性を確保しました。
壁の補強は耐震補強用のボードを採用した。全体のバランスを考慮し
必要な箇所にこのボードを取り付けた。



そして株式会社リハウスといったらやはりハウスクリーニングですよね。
とても細かなところまで気が配られていて完璧なハウスクリーニングでした!



ちおても満足のいくリフォームで感激しました。
リフォーム後の対応もしっかりしていて安心です。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿