2012年4月30日月曜日

耐震評価の高い3世帯住宅は株式会社リハウス

耐震評価の高い3世帯住宅は株式会社リハウス


実家で3世帯住宅のリフォームとして、
世代を超えて永く住み続けられる家に
したいと希望した私。
「長期優良住宅先導事業」の条件に適合する、
株式会社リハウスさんにリフォームをお願いしました。
「築年数の古さからくる室内の寒さを改善して、少しでも温かく過ごせるように」
という希望をかなえるため、長期優良住宅先導事業の
指針に則り、家の性能をアップ。
さらに耐震補強も施し安心して暮らせるように!
そしてハウスクリーニングも施しました。
耐震評点も1.0以上(震度6強の地震でも損傷しても倒壊しないという数値)を実現。
さらに希望していた風水を取り入れ、
外壁も一新。家の耐久性と性能が合致したことを
肌で感じられる、まさに究極の「居心地」を追求しました。
株式会社リハウスさんにリフォームのお願い
をして良かったです☆




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿