2012年5月3日木曜日

安心の2世帯住宅リフォーム工事は株式会社リハウス

安心の2世帯住宅リフォーム工事は株式会社リハウス


親世帯での同居を考え、
完全分離型2世帯住宅として、
互いの生活を確保ながらも、
上下階での暮らし方には各嗜好も存分に発揮した
2世帯住宅へのリフォームを
関東リフォーム会社「株式会社リハウス」さんに
リフォーム工事を希望しました。

親世帯は、「明るさ」を感じられるナチュラルテイストな空間に。
私の趣味室や、
主人が友人達と寛ぐリビングなど
お互いの時間を楽しめるように配慮。
子世帯は、「華美にならない落ち着き感」をテーマに、
古民具を随所に生かした間取りと内装色を配しました。
耐震補強も施し
最後に納得のいくハウスクリーニングもしてもらい
ペットものびのびと暮らせる家になりました。
「株式会社リハウス」さん得意のDIYで
「手をかけていく」ことのできるきる空間
として「未完成の美」にこだわりました。
安心の過ごしやすい2世帯住宅になり満足です☆




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿