2012年5月8日火曜日

耐震に優れた2世帯住宅リフォーム工事は株式会社リハウス

耐震に優れた2世帯住宅リフォーム工事は株式会社リハウス


2世帯住宅にするため、1階は両親・2階と3階を
若夫婦に合わせた使い勝手にし、
趣味のDJブースを作りたいとの希望で
「株式会社リハウス」さんで耐震リフォーム工事しました。
余分な廊下スペースはLDKに取り込み、
閉鎖的な間仕切壁を取り払いオープンキッチン風の対面式に。
対面カウンターは、私が料理中にも子供が宿題などを出来る、
低めで安心な高さ。夜になるとバーカウンターに変身します。
暗い廊下へ採光の為、ガラスブロックを設置。
真空部分は音漏れ対策になっています。
ドアを開けた時に空間を広々感じられ、
DJブースがメインにくるようL字型LDKのコーナーにブースを配置。
全体を見渡せ、音楽が広がるように。
いつも音楽が流れる中で、ご家族の団欒や友人、
ペットとの時間を楽しめる空間になりました。
最後にハウスクリーニングを施し
大満足のお家になりました!
株式会社リハウスさんありがとうございました。




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿