2012年5月5日土曜日

ハウスクリーニングをするなら株式会社リハウス

ハウスクリーニングをするなら株式会社リハウス


新築で購入してから9年目のまだ新しいお宅ですが、
南面からの採光があまり得られず、
特に1階は昼間でも電気が必要なほど。
家の中が寒く、人を招くことが殆どなかったのです。
休日は出掛けることが多い私たち夫婦でしたので、
居心地の良い空間にリフォームすることにより、
家でくつろげ、友達を招くことが
楽しくなるような住まいをコンセプトに
関東のリフォーム会社の代表
「株式会社リハウス」さんによって設計しました。
特に採光に配慮し、あまり使用していなかったという
朝日の入る和室をキッチンに変更。
リビングダイニングには開放的に
光が届くように吹抜けを設けました。
また、吹抜けを作ることで減少する
収納スペースの確保や、
断熱性能にも配慮し、窓はペアガラスに交換しました。
また安心の耐震補強を施し
ペットも気持ちよく過ごせるよう設計しました
最後に株式会社リハウスの
評判のハウスクリーニングを施し
満足のいく家になりました
「株式会社リハウス」さんにリフォームを依頼して良かったです!




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿