2012年5月10日木曜日

株式会社リハウスで理想の二世帯住宅

株式会社リハウスで理想の二世帯住宅


70歳の母がひとりで暮らしていた家に同居することになりました。

しかし、もともとの2階のイメージは気に入らず、
私たちのライフスタイルと好みにあった空間にしたかったので
以前友人が二世帯住宅の工事をしているので友人に相談したところ
株式会社リハウスさんをお勧めしてくれたので
株式会社リハウスさんにお願いしました。

早速紹介してもらい2階部分だけをリフォームすることに。

部屋数を減らし、広いリビングダイニングや洗面室を作っていただき
デザインにこだわる私も満足出来るインテリア空間で感動しました。

二世帯住宅の工事をしてからは理想の住まいになりました。
苦手だったお掃除も、住まいに愛着があるので楽しくできます。

株式会社リハウスさんのおかげです!




株式会社リハウス 株式会社 耐震 2世帯住宅 3世帯住宅 ハウスクリーニング ペット 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用 埼玉リフォーム 東京リフォーム

0 件のコメント:

コメントを投稿